シロ②2023/02/24

引っ越し当日なんですが夕寝をしたら眠れなくなってしまったのでポチポチ書いてます

 

サーモンに合う野菜を教えてくれ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

最近通話するたびに訊いてる サーモンに合う野菜

サーモンのサラダを作りたいんだけど、「サーモン」って打つと馬鹿の一つ覚えみたいに「アボカド」「玉ねぎ」って出てくるインターネット

いや…わかるよ? サーモンには玉ねぎとかアボカド合わせておけば間違いないってこと

でもこう…マンネリなのよ 意外な組み合わせ!みたいなのが知りたいのよ マリアージュよ マリアージュって何?

サーモンってたぶん生ハムみたいな位置付けだろうから生ハムに合うものは合うんだろうなって思ってるんだけどサーモンメロンってちょっと微妙じゃない?

寝ても覚めてもサーモンのことばかり考えてる そんなに好きじゃないのに

サーモンってアボカドと玉ねぎ以外に合う野菜無いんですか? 似ている色のものが相性いいって聞くけど人参はあんまり想像できない

何か知っている人がいたら教えてください

 

引っ越し準備に忙しくて近ごろは何にも触れられていませんが、今期のドラマ「ブラッシュアップライフ」はめちゃくちゃ面白いですね そろそろ終わるけど

たぶんそのうちアマプラに来るだろうから一緒に見ようね

安藤サクラの曽祖父が犬養毅って最近初めて知りました

 

見るものが無くて前から気になっていた「岸辺露伴は動かない」のドラマ版を見ました

曲と衣装がよかった

 

あーそろそろ寝れそう 寝ます 引越しが終わったら、住所知ってる人には手紙を書くね おやすみなさい