2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シロ②2023/02/24

引っ越し当日なんですが夕寝をしたら眠れなくなってしまったのでポチポチ書いてます サーモンに合う野菜を教えてくれ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 最近通話するたびに訊いてる サーモ…

きゃべつ②2023/2/11

最近の平日は、生きているというより「死なないようにしている」といった生活をしています。娯楽のほぼ一切を排除した虚しい生活です。 というのも、娯楽にいそしむお金がありません。先月から、私の貯金、少なすぎ……!?と急にビビったからです。職を変えて…

キタムラ①2023/2/10

お久しぶりです。キタムラです。 ブログを書き始めた段階で、私は日記や手紙というものが苦手だったことを思い出しました。 Twitterを繋がっているのだから近況はわかるだろうと思っていましたが、皆さんの日記から思想などが見える貴重な機会が得られて嬉し…

ライラ_01_23/02/03

節分にバレンタインにと美味しい行事がある二月ですね。私は先日ようやくお寺で厄払いをしました。本厄です。ついでにちゃんとご祈祷された豆を買いました。ご利益がありそうです。 もう一つ私にとってはビッグイベントがありまして、そう、結婚式。フォトウ…