2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃべつ③2023/03/16

今年絶対にやりたい花見があるんです。 元々花見が大好きなんだけど、今年は絶対に一人で理想の花見をすると決めています。 私の住んでいる家の近くにそこそこ大きい川が流れていて、その川の両岸に桜の木が植えられているんです。200mくらい続いてるのかな…

キタムラ②2023/03/14

キタムラです。 花粉はひどいし、鼻もメンタルもぐちゃぐちゃだし最悪の日々を送っています。 更に最近は原稿にも追われていて、白目を向きながらYouTubeに噛り付いています。 さて、私はここ数年間ずっとどこにも行き場のない憤りを抱えています。 それは自…

ライラ_02_23/03/13

ホグワーツレガシーをプレイしようか悩んでます。 グラフィックや細かいネタにこだわりがあってすごいらしい。気になる。 トヨハシテングっていうクィディッチチームの名前をゲーム内で出してくれてて、地元の名前が出るのは嬉しいけどなんで豊橋なのか謎。…

氷炭_02_3/6

春を待っている。これは四季の中で春を最も嫌っている私にとっては珍しいことで、しっかりと理由もある。壁に掛かっているビカクシダの板を替えたいのだ。 ビカクシダという植物はそもそも別の樹にくっつくようにして生えるので、大抵のものが板に括り付ける…